47社長ブログ

2013年7月 の記事一覧

無謀でもやろう。

2013/7/ 8|コメント(0)トラックバック(0)|カテゴリ:

前期年商2億円になり、今期は2.2億円想定。

全部手数料収入とは言え、ずいぶんのんびりペース。

でも、そろそろ無茶をやろうと思っています。

来期は5億。次は10億。まずそこをコミットしようと思います。

らしくないけど。

そのための人材を確保し、事業を作る。

らしくないけど、このままじゃダメだ。


その目線で管理部門を作るんだから、そのための人しかいらない。

新規事業も同じく。officee部門に続く柱を作る。

ウェブチームも本気で作ります。

いままでののんびりな47を変える。

もしかしたら良い部分も変える事になっても、それでも変える。

挑まないならなぜ集めたのか意味がわからないから。

今までいたすべての仲間といまの仲間を中小企業の人にするわけにいかない。

もちろんこれからの仲間も。

「新しく出て行くものが無謀をやらなくて一体何が変わるだろうか。」

プロフィール

宇垣充浩

宇垣充浩
1976年生。島根県出身。武蔵大学経済学部卒。
2002年前身の東京オフィスコンサルティングを26歳で創業。47株式会社の代表取締役として会社を牽引。