47社長ブログ

2014年11月 の記事一覧

47インキュベーション

2014/11/ 1|コメント(0)トラックバック(0)|カテゴリ:

47は9月決算です。そろそろ数字がまとまります。

前期売上4.5億円超え。経常利益も6.5千万円。売上倍で利益は30倍位?

本社も120坪に移転して、会社の見栄えもよくなってきました。

決算賞与も支払えたし。10月も引き続き好調でした。


でも、

創業した26歳の頃の目的は売上や利益やオフィスの見栄えではなかったはず。


やりたい事はまだまだたくさんある。

前期の好調で久しぶりに新規事業に投資できる資金も用意できました。

既存サービスは会社のメンバーに任せることのできる体制もできました。


なので、改めてベンチャー宣言をしようと思います。

これから新サービスをいっぱい作っていきます。人もたくさん採用します。

47インキュベーション。現在サイト制作中です。


とりあえず、新サービスのために年内に10名程度の新規採用を計画中。

ちょっとワイルドにやります。

よろしくお願いします。

プロフィール

宇垣充浩

宇垣充浩
1976年生。島根県出身。武蔵大学経済学部卒。
2002年前身の東京オフィスコンサルティングを26歳で創業。47株式会社の代表取締役として会社を牽引。