47社長ブログ

39歳になりました。

2015/2/22|コメント(0)トラックバック(0)|カテゴリ:

このエントリーをはてなブックマークに追加


今日から39歳です。ずいぶん大人になりました。

39歳の瞬間は、創業時の大恩人になぜか西麻布でご馳走してもらいました。

節目節目で登場する不思議な人物。人の縁は本当に不思議です。

改めて刺激をもらいました。


さて、39歳です。

ずっと「若いのにすごいね」と言われるように生き続けたいなと思ってました。

26歳であれば起業しただけですごいと言われました。

30歳位のときは、知名度が出てきて、社員も増えてすごいね。と言われました。

「若いのにすごいね」のハードルはどんどん上がります。頑張んなきゃ。


あと、少し芽生えた感覚。

39にもなって。とか、社長なのに。とか。疲れない?とかは言われていたい。

明日の事なんて考えずに、今日に集中できる人でありたい。

若い頃よりも、人も資金も増えて、やれる事はすごく増えました。

なぜか情熱も少しずつ大きくなりました。

まだまだチャレンジをしていきたいと思います。


10年後の自分から見たら、まだまだ若いはず。

未来の過去である現在。

悔いの残らないように、しっかり生きていたいと思います。

今年は具体的に動きます。39歳もよろしくお願いします。



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはありません。

コメントする

お名前
URL
コメント

トラックバック

・この記事のトラックバックURL

http://47co.jp/mt/mt-tb.cgi/1268

・この記事のトラックバック一覧

トラックバックはありません。

プロフィール

宇垣充浩

宇垣充浩
1976年生。島根県出身。武蔵大学経済学部卒。
2002年前身の東京オフィスコンサルティングを26歳で創業。47株式会社の代表取締役として会社を牽引。