47社長ブログ

好きな家具と働く。

2015/2/15|コメント(0)トラックバック(0)|カテゴリ:

このエントリーをはてなブックマークに追加


現在、新規事業として結構大きなオフィス家具通販サイトを作っています。

オフィス家具通販を選んだ理由はこんな感じです。

・オフィス家具ショールームは国内にも少なく、現物を見ないで買う人が多い。

・ショールームの無い地方の方々でも多くの商品から選んで頂きたい。

・商品点数が多く、カタログ販売が主流なため、情報が行き届いていない。

・大型の商品も多く物流の問題や、組立設置に専門知識が必要な商品が多い。


各メーカーさんにもことごとくネットとの相性の悪さを指摘されます。

12年前に不動産に取り組み始めた時と似た感じ、苦労はしそうです。でも、面白そうです。


現在東京で25人位で作ってますが、人が足りないので、別の拠点も計画中です。

会社名47や会社のテーマを意識して、いいサービスを作りたいと思います。

好きな家具と働く「Kagg.jp」(3月3日にプレオープン予定です。)



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはありません。

コメントする

お名前
URL
コメント

トラックバック

・この記事のトラックバックURL

http://47co.jp/mt/mt-tb.cgi/1267

・この記事のトラックバック一覧

トラックバックはありません。

プロフィール

宇垣充浩

宇垣充浩
1976年生。島根県出身。武蔵大学経済学部卒。
2002年前身の東京オフィスコンサルティングを26歳で創業。47株式会社の代表取締役として会社を牽引。