RECRUIT

採用情報

テーマは「もっと暮らしやすくなるための日本づくり」。
47株式会社は今後もインターネットを活用した新しい不動産取引の仕組みを創っていきます。

募集要項

募集対象

中途採用

社会人を経験された方

新卒採用

2018年3月に卒業予定の方

募集職種

総合職

コンサルティング営業
[オフィスソリューション]
インターネット経由でお問い合わせをいただいたお客様に向けて、オフィスの契約のご案内をしていただきます。また、「officee」にご参画いただける不動産オーナー様に対して、サービスの説明を行っていただきます。

[オフィスプランニング]
新オフィスの開設を準備中のお客様から、オフィス環境についてのヒアリングを実施し、什器選定や内装工事の手配など、営業開始までのプロジェクトマネジメントを行っていただきます。

マーケティング・DB管理・契約管理・人事・総務・経理・広報など
中途採用については経験と希望を配慮します。また新卒採用については新人研修後、各部門に配属となります。

給与

中途採用については前職を配慮したうえで決定いたします。
新卒採用については初任給300万円以上とします。

待遇・福利厚生

昇給年2回、各種社会保険完備、宅建資格手当*、通勤交通費支給、営業交通費支給、住宅手当、書籍購入支援制度、フリードリンク&社内フード販売

*宅建資格手当について
管理部門やマーケティング部門も含めた全正社員に宅建資格取得を推奨しています。資格合格者には主任者手当を支給しています。正社員取得率は約73%(2016年3月現在)。

勤務地

東京本社

勤務時間

9:30~18:30(必要に応じて残業有)

休日休暇

完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、慶弔休暇、年間休日120日程度

エントリー

CONTACTお問い合わせ