47社長ブログ

IT系なぼくら

2010/3/13|コメント(0)トラックバック(0)|カテゴリ:

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年はなぜか昔に辞めた人たちに会う機会が多い気がする。

結婚式に一緒に参加したり、舞台や写真展に誘ってもらったり、お客さん紹介してもらったり。

最初はぎこちなくでも、すぐに笑いながら話をできる。そういう関係が築けている事に感謝する。

「辞めてみたらすごくいい会社だったんだなと実感します。」

そう言ってくれた人が何人かいて、それはそれは泣けるほどうれしかったです。

そういえば、出戻りも2人いるし。


あと、転職した人が、グリーやアイレップやチームラボやエンジャパンや・・・。

やけにIT系なことに改めて気づく。やっぱ不動産屋というよりはくくりIT系なんだろうと思う。

自分で事業をやっている人も3人もいる。

良いことか悪いことかもよくわからないけど、意外と人材は輩出している。
 
これからは輩出はある程度にして、強力なチームを作ろうと心に誓う。
 
アルバイトの応募はまだ受け付けているけど、とてもとても素敵な人たちを採用できた。
 
来週は新卒セミナー。一人でも多く採用できたらうれしい。
 



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはありません。

コメントする

お名前
URL
コメント

トラックバック

・この記事のトラックバックURL

http://47co.jp/mt/mt-tb.cgi/650

・この記事のトラックバック一覧

トラックバックはありません。

プロフィール

宇垣充浩

宇垣充浩
1976年生。島根県出身。武蔵大学経済学部卒。
2002年前身の東京オフィスコンサルティングを26歳で創業。47株式会社の代表取締役として会社を牽引。